<< 子供の許容被ばく線量 | main | ディナーショー無事おわりました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ディナーショーもうすぐです。

 最近気がつくと当ブログに音楽のことを
あまりのせていませんでした

レッスンも練習もコンサートも普段どおり
おこなっています

来週の土曜日21日の
ディナーショーが近づいてきて
テンションもかなりあがってきました
21日はイギリスのうたや、エルガーのためいき・愛のあいさつ
グリーグのソナタ
バッハの無伴奏パルティータなどを
演奏します


詳しくは↓下記よりご覧ください。



http://www.kamakuraparkhotel.co.jp/event/2011/04/komaki.html



明日14日はオーケストラの本番です。
ピアノ協奏曲ばかりを演奏
G・P朝早いので
もう寝ます


ちえり * コンサート * 22:56 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:56 * - * - * - -

コメント

バッハのパルティータは何番のどの曲を演奏されるのでしょうか??…ちえりーさんのバッハ、わたしもいつか拝聴させて頂きたいです♪…MANAさんのも!
(^-^)
Comment by にっしー @ 2011/05/16 1:54 AM
バッハは1番ソナタの誤りでした。
アダージョを演奏しました。
バッハ無伴奏ソナタ、パルティータ
ヴァイオリンを弾く人のバイブルですね。

ショスたこ調子いかがですか?
Comment by にっしーさま @ 2011/05/27 1:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ