<< ムジコ弦楽アンサンブル | main | 湘南藤沢徳州会 ロビーコンサート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

藤野芸術の家サマーセミナー

 藤野芸術の家サマーセミナー無事終了
楽しかった〜
2日間のセミナー期間、練習して合奏、連弾、歌、工芸、バーベキュー、花火、
スイカ割り、遊び、コンサートと盛りだくさんで大忙しでしたが
充実したセミナーとなりました
お友達の演奏を聴いて刺激になったかな?
また練習のエネルギーになるといいな

 
短すぎる〜!
来年は9泊10日がいい!
また来たい!
等の感想が寄せられました。

先生もレッスンでは見られない
弾けたみんなの表情が見られて
楽しかった!!

音楽を通して交流できるっていいね!
工芸作品

ちえり * - * 11:35 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:35 * - * - * - -

コメント

お久しぶりです!…とても可愛らしい工芸作品ですね(^-^)。ケーキを持ったまま今にも楽しく歩き出しそうですね…こういう感じの手作り大好きです。…P.S.皆様のお陰もあり、本日9/5検査結果オジサンはすっかり元気になりました(^-^)。
Comment by にっしー @ 2013/09/06 12:38 AM
元気になって良かったです!
今日ムジコがあったので末広さん達にも
お伝えしました。
心配していましたので
本当に皆さんホッとして
良かったです!!
工芸品は
万菜作です!可愛いですよね!
学校の自由研究に持って行きました!
Comment by ニッシーさま @ 2013/09/09 12:21 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ